top of page
検索

夢を語る 一ノ瀬 現

 こんばんは。少し前ですが、文化祭も終わりましたね。文芸部の展示に足を運んでいただいた方はありがとうございました。楽しんでいただけていたら幸いです。




 夢(寝てるときに見る方)の話ほどつまらないものはないとよく聞きます。突飛なところとか、普段の発想では到底思いつかない状況が聞いていてかなり好きなのですが、実際人気度はどれほどなのでしょうか。

 「どこからでも切れます」で切れないアレくらい不人気だとしても勝手に書きます。



 ※以下、少々不快になる話かもしれません。

 私の夢は覚えている限り非常に現実的か、あるいは悪夢っぽいことが多いです。ただ席替えするだけの夢もあれば、お風呂場で湯の張った浴槽に沈められることもあります。


 できれば楽しい夢について話したかったのですが、1番苦しかった夢を思い出してしまいました。

 場所は回転寿司のチェーン店でした。前後は忘れましたが、突然口の中から国旗が出てきました。

 取り出そうとすると、どんどん口から国旗が連なって出てきます。よく見るマジックです。私は手先が不器用なので手品はできませんし、当時テレビで見たわけでもないのになぜ国旗……?

 とりあえずブラジルがあったことは覚えています。



 さらに、定期的に歯がボロボロ取れる夢を見るのですが、その度に歯を大切にしようと思えます。SAN値チェック(正気度、精神力を測ること)必要なくらい毎回衝撃的ですけどね。

 昨日の夢では抜けるだけでなく、歯茎に歯が生えて前歯が二段になってました。

 食事中にうっかり前歯が取れても安心ですね。予備の前歯がありますから。

 あー怖かった。まずい、オチがない。


 お付き合いいただきありがとうございました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

天国と地獄はない

こんにちは。更新が遅れてしまいました。名嶋です。  今回はネタが思い付かなかったので、授業中にずっと考えていた天国と地獄はないという私の考えについて話したいと思います。ついに誰かに話せて嬉しいです。まず、本題に入るために性善説と性悪説から話します。性善説というのは、人は生ま...

『少女を騙る何か』より「個体Mに関する記述」by源治麿

個体M(以下M)は、少女の姿をした何か[#「何か」に傍点]である。背丈は一七五センチメートルと高く、髪は天然パーマのようなうねりを持った明るい茶色の状態で肩にかかるぐらいの長さに保たれている。手足は背丈に応じて細長く、顔も美貌とまではいかないものの整っており、常に上の歯を見...

ヤドンからあなたへ

こんにちは、ヤドンです。 最近はとても暑いですね。私は外気を感じることは出来ませんが、ナトリウム(とここでは名乗っている人間)が暑そうにしているのをよく見ます。 人間を見ていると、彼らの言う『季節』とやらを感じることが出来てとても楽しいです。彼らが暑そうにしていたり、かき氷...

댓글


​(諸事情によりメールアドレスの欄がありますが、打ち込む必要はありません。)

​國學院久我山高校文芸部

bottom of page