top of page
怜玢

そろそろ倏来るっぜくね by犬菓子

犬菓子です。最近ず〜っず読みたいず思っおいた本をやっず買えたした。ただ読んでいたせん。買った本は本棚の「積ん読゚リア」に䞊べられおいたす。早く読みたい。最近党く本を読む時間がありたせん。時間が欲しいです。毎日䌑日に飢えおいたす。ゎヌルデンりィヌクなんおあんなちっぜけな䌑みでは疲れは癒えたせん。やはりちゃんず䌑むずなるず倏䌑み。早く倏䌑みになっお欲しいです。


倏䌑みずいえば私は倏が倧奜きです。倏の匷く照り぀ける光ず濃くおハッキリずした圱、空調が効きすぎお䜓調の悪くなる郚屋、頭を痛めお気持ち悪い気分になりながら歩く垰り道、ゎオゎオ鳎る叀い扇颚機、倏服、カキ氷、海の家。倏の奜きなものをあげるずキリがないです。

四季の䞭でも倏は生呜力ず死の距離が䞀番近くなる季節なような気がしたす(もっずも、近頃は枩暖化の圱響で死の偎面が匷くなりすぎおいるような気もしたすが )。明るくお眩しくおどの季節よりも掟手なのに、党おの生き物が野垂れ死んでしたいそうな終末感。そんな二面性を持っおいる所は倏の良さの䞀぀だず思いたす。いたずらに生呜力があるだけではない。どこか危うい。毎幎倏のあたりの暑さに文句を垂れ぀぀も、なんだかんだ倏にワクワクしおしたう、倏以倖の季節になるず早く倏が来るこずを望んでしたうのは倏にそういうずころがあるからなのかもしれたせん。こんな季節に倚くお100回皋床しか䌚うこずができないのが惜しくお堪りたせん。人生短すぎたせんかおかしい 亀ずか10000回倏に䌚えるのに 私も10000回倏に䌚いたいんですけど 。


そろそろ倏服移行期間になりたすね。ワクワクです。怍物の葉が葉に萜ずす圱もどんどん匷くなっおきおいたす。本圓に倏が近づいおきおいたす。去幎の様に倏䌑みが短すぎお倏がい぀の間にか終わっおた、みたいなこずだけにはならない事を祈っおいたす。

ここたでお付き合いありがずうございたす。これを読んでいる貎方の倏がいいものになりたすように。「そんなこず蚀ったっお私は倏が嫌いなんですけど」な人はオヌストラリア蟺りに行くずいいず思いたす。よく知りたせんけど。さようなら。


次は静寂が担圓です

閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

こんにちは。ペンギンです。

梅雚冷えが肌寒い季節ですが、皆さんお倉わりありたせんでしょうか。このそぞろ日蚘を日々読たれおいる方は、この様なペンネヌムの執筆者は居たかず疑問に思っおいるに違いありたせん。それもそのはず。私はこの床文芞郚に新しく入郚し今回初めおこの執筆を任せられた新参者であるからでありたす。どうぞ皆様これからよろしくお願い臎したす。 早速本題ですが、これから数回にあたり私は幟぀かの叀兞䜜品に぀いお、玹介しおいく぀

憂鬱な時こそ楜しみを 倜颚響より

こんばんは。倜颚響です。 倩気が䞍安定で気が滅入っおしたうこずも倚いこの季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 かく蚀う私も雚が倧の苊手で連日の雚の圱響を䞀身に济び、最近は早くも梅雚が明けるよう願っおいたす。雚の日はただ雚が降っおいるずいうだけで党おのモチベヌションを倱いたす 。 そしお先日も同じ状況に陥ったので䜕かテンションを䞊げられる方法はないかず思い、久々に奜きなむラストレヌタヌさんに絵

ネガティブ思考 名嶋

こんにちは。名嶋です。 六月になりたした。孊幎が倉わったりず新しい環境が始たる四月から二ヶ月が経ちたしたね。そんな新しい環境の䞭頑匵るが故に五月病っぜくなっおる人も倚いのではず思いたす。私は超が぀くほどのネガティブなのですが、今回は私のネガティブすぎる思考をどうやっお乗り越えおいるのかをお䌝えしたす。それは心の䞭での口癖を経隓になったにする事です。䟋えば道で転んじゃったずしたす。その時に転

​諞事情によりメヌルアドレスの欄がありたすが、打ち蟌む必芁はありたせん。

​國孞院久我山高校文芞郚

bottom of page