top of page
検索

知恵袋の勧め

こんにちは。音竹咲夜花です。最近は、椎倉(しいぐら)咲夜花に改名しようかと思っている今日この頃です。理由はシーグラスが好きだからです。

さて、突然ですがみなさん。ヤフー知恵袋というものをご存じでしょうか?そうです。誰もが一回は閲覧したことがあるであろう、あの「知恵袋」です。私は今回、みなさんに知恵袋を勧めたいがためにここに書き込みをしています。ここで、知恵袋の利点を三つほど紹介しようと思います。


①よい暇つぶしになる。

通学時間などを使って誰でも簡単に答えることが出来るので、良い暇つぶしになります。しかも、どこ

かの誰かを助けることができるかもしれないという特典つきです。


②承認欲求が満たされる。

質問者さんにベストアンサーを頂いたときの快感は半端ないです。


③無駄な知識が増える。また、特定能力が高くなる。

いつか自分の人生のどこかで役に立つと信じています。ちなみに、私が得意な分野は「昔どこかで見た海外アニメの特定」です。


今年の目標はベストアンサー100件達成することです。大学生ではカテゴリーマスターになれるように頑張ろうと思います。さあ、そこのあなた。今すぐ新規登録をして知恵袋を始めてみましょう!


ちなみに昨日の夜ご飯はビビンバでした。さいなら。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

天国と地獄はない

こんにちは。更新が遅れてしまいました。名嶋です。  今回はネタが思い付かなかったので、授業中にずっと考えていた天国と地獄はないという私の考えについて話したいと思います。ついに誰かに話せて嬉しいです。まず、本題に入るために性善説と性悪説から話します。性善説というのは、人は生ま...

『少女を騙る何か』より「個体Mに関する記述」by源治麿

個体M(以下M)は、少女の姿をした何か[#「何か」に傍点]である。背丈は一七五センチメートルと高く、髪は天然パーマのようなうねりを持った明るい茶色の状態で肩にかかるぐらいの長さに保たれている。手足は背丈に応じて細長く、顔も美貌とまではいかないものの整っており、常に上の歯を見...

ヤドンからあなたへ

こんにちは、ヤドンです。 最近はとても暑いですね。私は外気を感じることは出来ませんが、ナトリウム(とここでは名乗っている人間)が暑そうにしているのをよく見ます。 人間を見ていると、彼らの言う『季節』とやらを感じることが出来てとても楽しいです。彼らが暑そうにしていたり、かき氷...

Comments


​(諸事情によりメールアドレスの欄がありますが、打ち込む必要はありません。)

​國學院久我山高校文芸部

bottom of page