top of page
検索

ツイ始めてしまッター by春茅野 玄

こんにちは。

今日はお知らせ1つだけですが目を通して頂けると幸いです。



春茅野 玄としてのTwitterのアカウントをつくりました。


きっかけとしては、週間文鳥を書く時に「う~ん、これ書くか迷うなぁ。」ってなるくらいの小さいことが浮かぶ時があるので、その「独り言以上発言未満」を形にしたいなぁと思ったとき、「つぶやく」ためのアプリがあるじゃないかァ、となったわけです。


たぶんほとんどが何気ないつぶやきになるかと思われますが、素の自分でいろんな言葉を吐き出していくうちに、自分のスタンスがだんだん固まるとか、何かしらの恩恵が得られる気がしています。

なのでフォローやいいねはしなくて全然大丈夫です。

でもたまに見に来てくれると嬉しいです。


↓ここから






読んで頂き、ありがとうございます。


しかしながらやっぱり寒いですね。

前回も冷え込んできましたねと書いた記憶がありますが、ほんとに毎年冬を越せるか心配になってしまいます。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

え在らじオ by 春茅野 玄

こんにちは。 最近はすっかり涼しくなって、蝉の声も聞こえなくなってしまいましたね。 1年を1日に変換するとしたら、今は大体17時ぐらいだなって感じがしませんか? ですよね。分かってくれてありがとうございます。 さて本題ですが、皆さんラジオを聞く機会はあるでしょうか? あんまないよね。 昔はかなり大活躍していましたが、人間は視覚から得る情報が多いのだ、ということが明確な輪郭をとり始めてから、利用者数

『すずめの戸締まり』を読んで ※ネタバレなし by春茅野 玄

こんにちは。夏休みが明けて新学期が始まりましたね。 学生にとって8月31日は長い休息の終わりを告げる憂鬱な1日ですが、社会人になってその日がなんでもない普通の1日になる方が寂しいなぁ、と僕は思っています。 さて、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』の小説はもう読みましたか? 僕はいつも映画の方から作品を味わっていたのですが、今回は小説から読んでみました。 ここでネタバレになるような内容を書くつも

なつ。 by 春茅野 玄

もう8月になってしまい、なんとなく、何かに、焦っています。春茅野 玄です。 ちょっと前に、一ノ瀬 現さんがおにぎりに関する執筆をしていました。 僕は一度握ったおにぎりにお湯をかけてお茶漬けにするのが好きなんですが、 友達に変態と言われてからやっていません。はい。導入は以上です。 さて、7月末に地元で夏祭りがありました。(7月末に、夏祭りって韻踏んでるな。) 「よく開催できたな」とお思いになるかもし

​(諸事情によりメールアドレスの欄がありますが、打ち込む必要はありません。)

​國學院久我山高校文芸部

21.png
無断転載防止のため、右クリックを禁止しています。
bottom of page